2019年11月5日火曜日

日本一の富士山をバックに今回の遠征メンバー全員で日本一を祈願して一枚。

来年度静岡インターハイ会場 エコパスタジアム

エコパトラックゲームズ静岡競技大会に出場して来ました。
女子100m 黛来夢選手 決勝8位
このメンバーで決勝走れた事に大きな収穫です。

黛選手12.22(-0.2)  予選3組2着のレース


男子400m 眞々田洸大選手 
セカンドベスト
銅メダル🥉







洛南高校の木下選手、井之上選手には、届きませんでしたが先日U18で最後に指し負けした持ち記録47.2台の静岡•磐田北高校の平野選手、持ち記録47.5台の埼玉•浦和高校の宇野選手インターハイ国体入賞 47.6秒台の千葉•八千代松蔭高校山本選手に競り勝てた点タイム以上に来年にに繋がるレースが出来ました。

女子4×100mR
岩佐茉結子(2)選手•黛来夢(2)選手•越川美咲(1)選手•塚本萌乃(1)1選手
チームベスト

タイムレース決勝 
本年度チームベスト



男子4×400mR  決勝
住谷 龍(3)選手•成澤秀人(2)選手•宇佐美祐太(3)選手•眞々田洸大(2)選手
大会新記録で準優勝 🥈
チームセカンドベスト







1走 住谷選手(3)   3走 宇佐美選手(3) 高校最後のマイルレースになりました。
そして、常に真摯にサポートしてくれたマネージャーの田中優大選手、レースシュミーレーション、戦術、入り、上がり、仮想タイム、考えられる練習は全てにアイデア工夫を行い選手に寄り添い戦ってくれました。このチームは、田中優大あってのチームでした。
君の残してくれたノート成田の宝物です。

そして、本年度好勝負を演じて来た中京大中京高校と健闘をたたえ合い


C


更なる高みを誓い合いました。






🎽Do your best 🎽

🤗One for all,All for one 🤗

🏋I like what although Nare good🏋
好きこそ物の上手なれ

Once after another
🚪一途一心🚪

🍀 Powering your dreams 🍀
🍀夢を力に•••••🍀
成田高校














0 件のコメント:

コメントを投稿