2019年12月30日月曜日

2019年12月30日本年度最後の練習です。

あいにくの雨により、講堂にてのトレーニングになりました。
今日は、OB.OG大学生が参加し、Team naritaで練習を締めくくりました。




My best friend is the one who brings out the best in me.
最高の友は、私の中から最高の私を引き出してくれる友である。

根っこが大事と
学んで励んで努力して
ずっと続けて自力つけ
大きな夢を追いかけチュウ
未来に向かって
只今前進中

🐹🐹🐹
🌸🌸🌸

笑門来福

素晴らしい年に
なりますように
2020











🎽Do your best🎽

🤝One for all,All for one🤝

🏃‍♂️I like what although Nare good🏃‍♂️
好きこそ物の上手なれ

🏋️‍♀️Once after another🏋️‍♀️
一途一心

🍀Powering your dreams🍀
🍀夢を力に•••🍀

🌈成田高校🌈




0 件のコメント:

コメントを投稿